アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GGの隠居生活
ブログ紹介
適当に日記でも書いていきます^^  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです〓
気分でこっちに書いてみる(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 00:15
パリコレならぬイセコレ
今日で実力テストが全部返ってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/02 22:07
− タイトルなし −
久しぶりの更新、、、 みんなまだ見てくれとるんかな^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 20:01
わからんけど、
わからんけど、 たぶんあれだね、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/07 22:16
あぁヽ( ̄д ̄;)ノ
やっぱり雨・・・かな、明日(-_-;) 延期になると行けなくなるんさな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 21:25
眠いー、
昨日は伊勢高校で天文部の天体観測会があった(^_^) 最初は、小林ともう一人友達おったんやけど、なんか途中で友達連れて帰って行ったし(`□´) まぁ、小林が帰るのは歓迎やけど、友達まで連れて行くなー、、多分好みの女の子がおらんかったんやろうね(¬_¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/31 15:28
被害は・・・
お供えもののとうもろこしにまで及んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 11:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

GGの隠居生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる